I like what I like.

好きなものは好き。

ワイルド スピード、好きですか?


f:id:masato-evo8:20171007192801j:image

届きました~。

FAST&FURIOUS 8   ICE BREAK

 

個人的には1作目が1番好きですが、それでもワイルド スピード シリーズは理屈抜きで、楽しめる作品です。(3は、ちと無理があったけど、ちゃんと繋がるように話を作ったのはナイスでした)

 

7を撮影中、プライベートで自動車事故に合い、ポール ウォーカーが亡くなりました。

ポール ウォーカーの弟にも力を借り、なんとか7を撮影し、公開しました。

そして、この作品は7で終わりだろうと思ってたら、8。

しかも、冒頭にはブライアン(ポール ウォーカー)の思い出を語ってくれるし、ラストも・・・

亡くなったらそれで終わり。ではなく、ちゃんと8にもブライアンが受け継がれてて、シリーズを観てるファンには嬉しいかぎりでした。

 

 

映画は娯楽。

 

ポール ウォーカーは亡くなったけど、作中で、ブライアンは生き続けてくれるし、いつでもポール ウォーカーに会える。

 

映画は素敵ですね。


f:id:masato-evo8:20171007195422j:image