I like what I like.

好きなものは好き。

キュン&ゴス、好きですか?

クラウドファンディング(不特定多数の人からインターネットを介して資金を集めること。また、資金の必要な人と提供者を結びつける仕組みやインターネットの仲介サービス)をやってる「CAMPFIRE」

そこで、放課後ミッドナイターズを作った会社が、新作を制作する資金集めをしてたので、迷わずクラウドファンディングに参加。

 

 で、昨日、そのクラウドファンディングに参加したリターンとして、


f:id:masato-evo8:20170929193239j:image
3種類参加したので、2つ送られて来ました。

残りの1つは目標資金をクリアしたので、その記念Tシャツ(自分の名前入り)

これは元々、別発送なので、また届いた時に。


f:id:masato-evo8:20170929191047j:image
f:id:masato-evo8:20170929191138j:image
f:id:masato-evo8:20170929191204j:image


入学セットとキュン様 ポスターセット。

残念ながら、ポスターは後日発送されるとのことです。

 

入学セットの内容は

 

名前と好きな写真を入れてもらった入学証。

不要品ステッカー。

ゴスの詫び状。

それと、新作DVD。(クラウドファンディングに参加した人はエンドロールに名前を入れてもらえる)

 

キュン様 ポスターセットは

 

ポスター。(後日発送)

不要品ステッカー。

ゴスの詫び状。

新作DVD。

 

袋の止めのシールも


f:id:masato-evo8:20170929192214j:image

ナイス!

捨てるの勿体ないので、きれいに剥がして、


f:id:masato-evo8:20170929192258j:image

バリスタに(笑)

 

新作DVDは期待を裏切らない爆笑な作品に仕上がってました。

 

エンドロールには、ちゃんと自分の名前も入ってました。

エンドロールに名前が出るなんて経験ないので、正直嬉しいし、自慢したい(笑)誰に?(笑)

 


f:id:masato-evo8:20170929192655j:image

これを気に、どんどん新作をお願いしたいです。

次もクラウドファンディングをやるなら、もちろん参加します。

 

そのぐらい面白いです。

 

気になる方は、YouTubeで「放課後ミッドナイターズ」を検索してみてください。